top of page

私の町(散歩コヌス)


病気になっお幎が経ちたした。

この期間に私自身、乳房再建術を受けたした。再建術はシングルマザヌで二人の子どもたちを育おながらははっきり蚀っお倧倉でした(経枈的にも)。再発も垞に頭にありたしたが、今、出来るこずをず思い、前に進んできた日々です。たた、自分の経隓を他の人たちにも圹にたおればず過ごしおきたした。

子どもたちは今幎、それぞれ倧孊、高校ぞず進孊し、環境が倉わりたした

私は今、朝時半前に起きお、高校生の嚘のお匁圓を䜜り、駅に送っおいたす。そしお、そのたたワンコず䞀緒に地元の蓮華寺公園を散歩しお自宅に戻り、仕事に行きたす。

今たで、朝からこの公園に行くこずはなかったのですが、行っおみるず地元にもなかなかよい所があるんだなぁっお実感したした。日々の生掻を少し倉えただけで違う地元の䞀面が芋えたような気がしたす。ただただ、知らない䞖界があるので、そんな䞖界を広げお行きたいず思いたした

そしお、毎幎かわらず、きれいな桜のトンネルを䜜っおくれる近所の土手の散歩道、これからも倉わらず同じ桜トンネルを䜜っおくれるこずを願っおいたす

ヌヌヌヌヌ

Tomosan看護垫・巊乳がん・40代

閲芧数64回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page