top of page

About Ganphoto Event

このイベントは終了しました(2018.10.27)

台風のため延期となっておりました「がんフォト*がんストーリー写真展イベント」は、10月27日(土)の開催が決定いたしました! ぜひ、ご参加ください!!​

​※ワークショップ・夜の交流会は事前申し込みをお願いします。(空きがあれば当日参加OK!)

がんフォト*がんストーリー 写真展イベント2018
がんフォト*がんストーリー 写真展イベント2018
2018年10月27日 10:00
上野桜木あたり
ウェブから飛び出した、がんフォトのリアルイベント第一弾!谷中の古民家&路地で写真展、6つのワークショップ、交流会、グッズ販売を行います!

Have fun! Be Happy!!

「がん」だって、楽しんでいい。

オンライン写真展の『がんフォト*がんストーリー』は、初となる”リアルに交流できるイベント”を開催します!

場所は、谷中(東京都台東区 最寄駅:日暮里駅)の3軒の古民家と路地裏からなる「上野桜木あたり」。

これが、場所の名前です。

井戸のある純和風の一角で、なんだか懐かしい。

古民家の中には地ビールのビアホールあり、パン屋さんあり、オリーブと塩のお店ありで、とっても楽しい。

そんな中での作品展、ワークショップ、そして交流会です。

そう、「がん」だって、楽しんじゃいけないわけじゃない。

「がんを知る」ことだって、楽しみながらでもいい。

そんなふうに、私たちは思っています。

楽しい時間は、楽しい明日につながっていきます。人とのあたたかな触れ合いは、次の一歩へ続いていきます。

そんな素敵な時間を共有しに、『がんフォト*がんストーリー』リアルイベントを訪れてみませんか?

◇ ◇ ◇​

*突然のご来場、大歓迎!(「参加申し込み」していただくと、運営メンバーのテンションが上がります)

*ワークショップ・夜の交流会は申し込みをお願いします!(空きがあれば当日でも入れますが、申し込んでおけば確実です!!)

new-chirashi1027.jpg

​Thank you, everyone!

このイベントは、みなさまの温かいご支援により開催されます。

みんな、本当にありがとう!

今回行うイベントの運営資金は、4月23日〜5月23日までの1か月間に行なったクラウドファンディングにより賄われます。ご支援いただいた59名(※)のみなさん、SNSなどで拡散してくださったたくさんの方々、「がんばって!」と声援を送ってくれた方々も、本当にありがとうございました!(※現金等で直接ご寄付いただいた方を含みます)

『がんフォト*がんストーリー』は、誰か一人のためではなく、みんなの作品展です。だからこそ、みんなの支えで開催できることが、本当にうれしいです。そして「たくさんの人が、がんの人たちを支えようとしてくれている」というあたたかな気持ちは、きっと多くの人の心に響くものとなると信じています。

​みなさん、本当にありがとうございます!ぜひ、会場にもいらしてくださいね!!

クラウドファンディングは終了していますが、掲載ページはご覧いただけます!ぜひ、以下のURLを訪れてみてください!

https://readyfor.jp/projects/ganphoto-ganstory

bottom of page