top of page

あなたには見えてるのかな?


妻はスキルス胃がんで2年間、前向きに闘い7年前に45歳で旅立ちました。当時13歳だった末っ子は泣き虫で甘えん坊でしたが、その後6年の間に母親の死の悲しみを乗り越えて、19歳で自ら母親になりました。

妻が娘へ渡した命のバトンは、孫へと繋がりました。だから、妻は孫の中に今も生きているのです。

孫は来月で1歳になりますが、最近よく一点を見つめたり、誰もいない方向を指をさして、ひとりで話したりします。

部屋の中で、ずっと天井の方を見つめてる。まだ会ったことのないバァバが見えてるのかもしれませんね?

(篠パパ・妻がスキルス胃がんで43歳で告知、45歳で旅立ちました。)

閲覧数:236回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page