top of page

その時だからこそ、、、。


冬には、冬だからこそ美味しく頂けるものがあります。

日本には、四季折々に合わせて、旬な美味しい食べ物があります。

人間もそれぞれの役割があって、人と必ずしも同じではなく、その人なりの生き方があり、その人を待っている人が必ずいると思います。

「病気だから」という5文字は、出来るだけ使わずに、今、自分に出来る事が、今の自分にとってベストと思い、病気と長く付き合っていこうと思います。

(山下睦 肺腺癌 現在53歳・羅患51歳 胸水が溜まってしまったので、手術無しで抗がん剤治療を現在も行なっています)

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page